エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

2016-03-12から1日間の記事一覧

ジャンナばぁば、ありがとう♡

朝のお知らせで、ばぁばの弟のカート叔父さんが亡くなったことを知りました。 慌ててお葬式に父さんといったら、じぃじもきてました。 喪主はレッラおじさん(割と父さんやジャックおじさんに似てる) その後ろの子は、はとこのアイラ あれ??ばぁばの弟のお…

今日の探索メンバーと姉さんの試合!

今日は、学校が終わったあとは、カロリーナとハラベくん(親戚)と探索したあと、姉さんの試合を応援しに行く予定です! ちなみにハラベくんは、最近仲良しになった子でチャールズ兄さんと同い年です。 女の子みたいな顔立ち、生意気な言い方だけどかわいい♡…

じぃじの授業

あたしのじぃじは、2度の竜騎士であり、騎士隊長です! 今日は、そんなじぃじの授業なの! 張り切って学校には、早めに着きました!ちゃんと1番前で受けたいもん! じぃじ「こんにちは。では始めます。」 じぃじ「今日は、私の所属する、ローゼル騎士隊につ…

チャールズ兄さんの夢の協力

5人兄弟のうち3番目のあたしの兄、チャールズ兄さんの将来の夢は、バグウェルなので、強くなるために余念がありません。 まず、休日は、練兵場で試合に誘われます。 チャールズ「ミューズ、練兵場あいてるよね?!」 ミューズ「休日だから、空いてると思うけ…