エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

あたしお仕事♬

今日から父さんと母さんのお手伝いをすることになりました。

 

母さん「ねぇ、ミューズちゃん、今日から学校に行く前にじぃじとばぁばにお弁当届けてあげられる??」

 

f:id:ringonoke-ki:20160303181655p:plain

ミューズ「うん!いいよ。」

 

父さんは魔銃導師だし母さんも魔銃兵なので、探索しなきゃいけなくて忙しそうなので、あたしが届けます

 

ミューズ「じゃあ、行ってきまーす(^-^)/」

f:id:ringonoke-ki:20160303181943p:plain

 

ミューズ「あっ!ばぁば!!おはようございます。

 

ばぁば「あら、ミューズ。おはよう!どうしたの?これから学校??」

 

ミューズ「これ、母さんからお弁当!届けにきました。どうぞ」

 

ばぁば「•••••」

 

ミューズ「どうしたの?あたしの話聞いてる?」

f:id:ringonoke-ki:20160303231629p:plain

 

ばぁば「ああ、ごめんね。ちょっと体調が悪いの。でも大丈夫だよ!お弁当も届けてくれてありがとう。パパとママにもよろしくね」

 

ミューズ「うん、ほんとに大丈夫??」 

 

ばぁば「大丈夫だよ!ちょっと散歩して帰るね。」

 

f:id:ringonoke-ki:20160303232507p:plain

 

体調が悪いのに散歩なんてして大丈夫なの!!?

心配だよ>_<

これから毎日様子見に行くから、まだまだ長生きしてね(´・_・`)