エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

あたしのお友だちー1

遊びに行ったり、探索に一緒に行くお友だちもできたので、紹介します(^-^)/

 

まず、1人目!!

カロリーナ!

f:id:ringonoke-ki:20160304180302p:plain

山岳兵長子の同い年の子!

お母さんは、超美人さんなの!

 

ミューズ「ねぇカロリーナも髪がた変えてみない?!今日、お家から理容キットもってきてみたんだっ♪

 

カロリーナ「うーん、どうしよー。。。ミューズちゃん、じょうずにできるの??」

f:id:ringonoke-ki:20160304181152p:plain

 

ミューズ「うん!任せて。あたしも、この前自分でやってみたんだよ!」

 

カロリーナ「そうなの?!お姉さんかお母さんにやってもらったのかと思ったよ。じゃあ、おねがいしようかな♪かわいくしてね(^-^)/

 

ミューズ「じゃーん!!!どうどう??鏡でみてみて(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

f:id:ringonoke-ki:20160304181500p:plain

 

カロリーナ「わー!前髪がなくなっていい感じ!前の髪がたより似あうかも!ありがとう♡」

 

ミューズ「どういたしまして♡その髪がたに飽きたら、またやるね!」