エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

あたしのローズ姉さん

あたしは、5人兄弟ですが、今日は1番上のローズ姉さんについてです!

 

姉さんは、2年間付き合っている恋人がいます。

結婚式の予約表みてたら、、、f:id:ringonoke-ki:20160306161557j:plain

同い年のいとこ同士で、結婚前から同じ名字です♡

f:id:ringonoke-ki:20160306200618j:plain

 

でも、7日って授業ある日だ!!結婚式参加できないΣ(゚д゚lll)

 

なので、事前に姉さんにプレゼントします。

 

 

ミューズ「あっ!姉さんこれ、あたしのお小遣いで買いました。結婚のお祝いです。

 

ローズ「わー、ミューズちゃん!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

f:id:ringonoke-ki:20160306172307p:plain

 

ミューズ「結婚式の日は、授業があるので

参列できなくてごめんなさい>_<」

 

ローズ姉さん「うん、母さんから聞いたよ。チャールズくんもでしょ。でも父さんと母さんとジェイムズくんが参列してくれるから大丈夫だよ!ありがとう(^-^)」

 

ーーーーーーーー

そして、7日当日!を迎えました。

 

朝、国の放送でお知らせです。

f:id:ringonoke-ki:20160306192648p:plain

 

とうとう当日!!!

姉さんのドレス姿みたかったなぁー

姉さん、お幸せに♡♡