エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

チャールズ兄さんの夢の協力

5人兄弟のうち3番目のあたしの兄、チャールズ兄さんの将来の夢は、バグウェルなので、強くなるために余念がありません。

 

まず、休日は、練兵場で試合に誘われます。

 

チャールズ「ミューズ、練兵場あいてるよね?!」

 

ミューズ「休日だから、空いてると思うけど、試合するの??」

 

チャールズ「うん!試合したい!オレが強くなるために協力してよ!」

 

ミューズ「わかった!でも妹だからって負けないからね(♯`∧´)」

 

f:id:ringonoke-ki:20160312125445p:plain

 

そう、兄さんはどうしても強くならなければいかない理由があるのです。

 

この間、兄さんと父さんが話してるのをきいてたら、、、

 

父さん「チャールズは、大きくなったら何になりたい?」

 

チャールズ「もちろんバグウェルー!」

 

父さん「そっかー、強くなって、なれるとあいね」

 

チャールズ「うん!がんばるから、応援してよ!」

f:id:ringonoke-ki:20160312130314p:plain

 

という会話です。

なれるといいね、なんて父さんは、兄さんが緑の龍になってもいいのかな(´・_・`)

あたしは、人間でいてほしいのに、、兄さんも父さんも、訳がわからないや>_<

 

でも、強くなることに協力してしまうあたし。。。

 

チャールズ「ついたよー、はやく60ビー払っちゃえ!」

 

ミューズ「そうだね。」

f:id:ringonoke-ki:20160312130937p:plain

でも、負けると痛いし、あたしだって勝ちたい!父さんや母さんみたいに、強い大人になりたい!!

勝つとポイントももらえるし、頑張るぞ!!

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160312131438p:plain

 

なかなか勝負が決まらない!!

 

ミューズ「あっ!!ロベルタさんだっ!!」

 

チャールズ「えっ!どこ??」

 

ミューズ「すきありっっ!!!!」

 

f:id:ringonoke-ki:20160312131730p:plain

 

チャールズ「わぁーー∑(゚Д゚)なんだよーー、ズルだぞー!!ロベルタにだって来てないじゃん!!!

 

ミューズ「ごめんなさい。またこんど付き合うから>_<」