エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

じぃじの授業

あたしのじぃじは、2度の竜騎士であり、騎士隊長です!

今日は、そんなじぃじの授業なの!

 

張り切って学校には、早めに着きました!ちゃんと1番前で受けたいもん!

 

じぃじ「こんにちは。では始めます。」

 

f:id:ringonoke-ki:20160312133132p:plain

 

じぃじ「今日は、私の所属する、ローゼル騎士隊についてお話しします。みなさんも大人になったら、就職を希望する人が大勢いると思うので、参考にしてくださいね。」

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160312133603p:plain

うーん、騎士かー、強くなりたいと思ってたしどおだろ?!あたし、アカデの力という才能もあるし、武術派だと思うんです。

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160312133858p:plain

あたしは、エナの子に選ばれることしか考えてなかったなぁ

でもあと2年あるしまぁいっか、こんどで

 

じぃじ「今日は、これで授業を終わります。気をつけて帰ってくださいね。」