エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

ジャンナばぁば、ありがとう♡

のお知らせで、ばぁばの弟のカート叔父さんが亡くなったことを知りました。

 

慌ててお葬式に父さんといったら、じぃじもきてました。

f:id:ringonoke-ki:20160312154340p:plain

喪主はレッラおじさん(割と父さんやジャックおじさんに似てる)

その後ろの子は、はとこのアイラ

 

f:id:ringonoke-ki:20160312154504p:plain

あれ??ばぁばの弟のお葬式なのにばぁばがいない!

ミューズ「ねぇ、じぃじ、ばぁばは??」 

 

じぃじ「それが、、、、、最近調子が悪くて今日は家にいるから、行ってあげて」

ミューズ「うん、行ってみる」

 

f:id:ringonoke-ki:20160312173430p:plain

ミューズ「ばぁば、、こんにちはっ。ミューズだよ。大丈夫??」

ばぁば「ミューズ、来てくれたの?ありがとう」

f:id:ringonoke-ki:20160312184139p:plain

ミューズ「ううん。体調は??どう?」

ばぁば「ごめんね。起きてるのが辛くて」

f:id:ringonoke-ki:20160312183724p:plain

ミューズ「ゆっくり休んでね。寝たら治るよ。そしたら遊ぼうね。それとこれ、香水つけてあげる」 

ばぁば「いいの?さっそくつけてみるね」

f:id:ringonoke-ki:20160312192623p:plain

 

そして、とうとうこの時が、、、、、

 

f:id:ringonoke-ki:20160312193453p:plain

じぃじ「ジャンナ!」

ばぁば「ロミオ、、あたし、幸せだった。愛してる。みんな、今までありがとう。いつも笑顔でいてね」

 

f:id:ringonoke-ki:20160312193951p:plain

じぃじ「ジャンナ、僕もだよ。愛してる。僕もすぐ行くからね。また、すぐ会えるよ。今までありがとう」

ばぁば「ロミオ、、、」

f:id:ringonoke-ki:20160312194308p:plain

 

f:id:ringonoke-ki:20160312194404p:plain

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160312194537p:plain

じぃじ「ジャンナ!」

 

f:id:ringonoke-ki:20160312194748p:plain

ばぁば、、今までありがとう。

この国1番の美人さんのばぁばでした。

 

今日は、いったんお家に帰って明日お葬式になります。

 

ーーーーーーーーーー

ジャンナちゃんの最終ステータス

f:id:ringonoke-ki:20160312195203p:plain

 

f:id:ringonoke-ki:20160312195259p:plain