エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

辛い3日間

朝、国のお知らせで訃報が流れました。

f:id:ringonoke-ki:20160312201521p:plain

 

↑父さんではありません。父さんの兄で喪主のジャックおじさん。と後ろは、息子でローズ姉さんの旦那さんのセサル兄さんです。(眼をつぶると恐ろしくそっくり)

 

そしてお葬式に参列します。

 

f:id:ringonoke-ki:20160312201749p:plain

↑じぃじと後ろが父さんです。

f:id:ringonoke-ki:20160312202004p:plain

 

ミューズ「じぃじ、大丈夫?これ、、お弁当です。」

じぃじ「大丈夫だよ。ありがとう」

ミューズ「じぃじ、長生きしてね>_<絶対だよ!!」

f:id:ringonoke-ki:20160313093241p:plain

 

お葬式も終わりいつも通り学校へ

f:id:ringonoke-ki:20160312210514p:plain

山岳兵の授業でした。

 

カロリーナ「ミューズ、大丈夫??顔色悪いよ」

ミューズ「うん、大丈夫だよ。ありがとう」

 

でも、なんだか胸騒ぎがして急いでD-3-2へ急いで行きました。

 

 

ミューズ「ジュリエットさん!!!」

(ジュリエットさんはじぃじの妹です。)

f:id:ringonoke-ki:20160313092557p:plain

あぁ、やっぱり黒天使がいる。。。

ジュリエット「ああ、ミューズ来てくれたの、ありがとう」

ばぁばの時と同じかんじがする。。。

ミューズ「ジュリエットさん、香水付けますか?リラックスできるかも」

ジュリエット「いいの?付けてみるね」

f:id:ringonoke-ki:20160313093211p:plain

ほっ、どん底ではなくなったみたい。よかった

 

f:id:ringonoke-ki:20160313093446p:plain

 

でも、やっぱりこの時が、、、、

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160313093630p:plain

 

ミューズ「ジュリエットさん!今、おじさんたち来るからね!!!!しっかりっ!!」

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160313093756p:plain

 

f:id:ringonoke-ki:20160313093853p:plain

ジュリエット「みんな笑顔でいてね。ありがとう」

 

ジュリエットさん、、、、ありがとう。

 

 

そして翌朝

お葬式がありました。

f:id:ringonoke-ki:20160313094156p:plain

↑ジュリエットさんの息子さんの、喪主のユベールさん

 

f:id:ringonoke-ki:20160313094357p:plain

ジュリエットさん、、、、

 

でも、辛い日々は、まだ続いてしまいます。

 

ーーーーーーーー

ジュリエットの最終ステータス 

f:id:ringonoke-ki:20160313094613p:plain