エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

星の日☆

今日は、学生になって初めての星の日☆

 

どうしたら、いいのかわからないのでみんなにきいてみた!!

 

ミューズ「ねぇ、みんなは、いつお菓子食べる??」

 

まず、1人目は、チャールズ兄さん!

 

f:id:ringonoke-ki:20160318132240p:plain

チャールズ「当たり前だろ!時間にる!!夕食前だったら、お腹いっぱいだから、ご飯を味わえないよ」

 

兄さんは、時間による派!さすが合理主義!!

夕食前は、我慢するそうですが、できるのかな〜??

 

 

続いて2人目!ロベルタさん

f:id:ringonoke-ki:20160318132616p:plain

ロベルタ「そうねー、、時間によって変わるかもね。お菓子食べ過ぎると、ご飯食べられなくなるから、我慢しなきゃいけないわね」

 

おっと!ロベルタさんも時間による派でした!

奥ゆかしい性格だから、その場でなんて食べないよね、、

ロベルタさんなら、夕食前はがまんできそう!!

 

3人目!

仲良しのレイくん!

f:id:ringonoke-ki:20160318175806p:plain

レイ「気が向いた時に決まってんじゃん☆お菓子は、ご飯じゃないんだから、時間なんて関係ないよ(^-^)/」

 

初☆気が向いた時派!

彼は、元気先行っていう性格!ずっと元気でいるには我慢は禁物>_<

 

最後は、カロリーナ!

なんて答えるかな??

ドキドキ☆

f:id:ringonoke-ki:20160318180500p:plain

カロリーナ「気が向いたら、かな?!だって食べたものって、その時によって違うし♪

人にあげる時も、その人の好きなものとか考えないとねー」

 

気が向いた時派でしたっ☆

おせっかいな性格なカロリーナ!

 

 

4人にきいたので、2つに割れてしまいました!

あたしは、全てに同意してしまった(・・;)

だって、みんなの意見って、説得力あるんだもん!! 

 

☆おまけ☆

彼には、ほめてもらえたので、うっかり聞き忘れましたが、、

f:id:ringonoke-ki:20160318181047p:plain

ハラべくんは、好奇心旺盛な性格!

たしかに∑(゚Д゚)