エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

弟の誕生日!

5人兄弟の末っ子、弟のエドワーズ。

 

あたしは、ヤーノ市場で赤子用ミルクを買って、いつもミルクを補充する係をしています。

 

そんな弟も明日は、1歳の誕生日!

 

母さんを手伝って、ケーキを作ります!

f:id:ringonoke-ki:20160401090135p:plain

 

ミューズ「エドワーズ、明日、1歳だね!何ケーキがいい?チョコ??」

 

 

この国では、1歳になることがとても大きいことなので、そわそわしています。

 

髪とか目は、あたしと似てるし、似てる顔立ちなのかな?

 

赤ちゃん、最後の日だから一緒に寝ようね♪

 

f:id:ringonoke-ki:20160318131002j:plain

 

そして、翌日の朝、

 

みんな「誕生日おめでとう、父さん、エドワーズ!!」

*父さんとエドワーズは、同じ誕生日だったのです。

 

f:id:ringonoke-ki:20160318131220p:plain

 

エドワーズ「やったー!ありがとう」

f:id:ringonoke-ki:20160318131253p:plain

ミューズ「一緒にいっぱい遊ぼうね♪」

 

f:id:ringonoke-ki:20160318131446p:plain

 

どんな顔立ちかなと、、

ドキドキ、ワクワク☆

 

f:id:ringonoke-ki:20160318131639p:plain

 

おぉー!

ジャンナばぁば似!!髪の色以外全部おなじー!すごくよく似てる!!!!

隔世遺伝かな??