エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

収穫祭

収穫祭がやってきました!

宝探し本気出して頑張ります!!

 

まず、早起きして朝のお祈りへ=3

 

f:id:ringonoke-ki:20160401224102j:plain

今年のエナの子のエリザベスさん大活躍です!

*後ろ姿の魔銃導師は、父さんです。

 

 

チャールズ兄さんは、1日とか、いつもお祭り、お祭りって言ってるから、さぞかし楽しみなのかと思ったら、、

 

ミューズ「チャールズ兄さん、今日の宝探し楽しみだね!いつも宝探しあったらいいのにねー♪」

 

チャールズ「えー、いつもはレアなオオツノムシ探せばいいじゃんー」

f:id:ringonoke-ki:20160401225157p:plain

意外にふつうのことを言う兄さん。。

チャールズ兄さんがこんなこと言うなんて思わなかった(o_o)

 

弟には、ふつうにあいさつされただけでした。

f:id:ringonoke-ki:20160401225917p:plain

確かにいい天気だけど、収穫祭の話したらいいのに。

エドワーズは、いつも天気の話してる!

自然が好きなんて優しいのんびりした子です(*^_^*)