エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

この年のレイさん以外のお話

レイさん以外のことで、ちょっとあったことを書き残します。

密着以外のこともやってたんだよ!アピール!!

 

 

まず、チャールズ兄さんとロベルタさんが恋人になりました。

 

たぶん、新成人の中では、1番早かったと思います。2日に告白してました。

 

ミューズ「兄さん、髪型そろそろ整えた方がいいんじゃない?もっとかっこ良くした方がロベルタさん喜ぶよ!きっと!」

 

チャールズ「そうかなー?でもロベルタは何にも言ってないけど」

 

ミューズ「だって、ロベルタさんて、そんなこと言うタイプじゃないじゃん!とりあえず変えてみて、不評だったら、戻せばいいんだし!」

 

チャールズ「じゃあ、イケメンに頼むよ!」

 

ということで、髪型変更します。

f:id:ringonoke-ki:20160410201140p:plain

 ミューズ「はい!できた!爽やかイケメン風だよ☆」

 

チャールズ「ありがとう。さっそく、ロベルタに見せに行ってくるよ!不評だったら、戻してくれよ」

 

絶対、不評な訳ないよ。。。。

こっちの方が似合ってるもん!

 

 

そして、姪たちのお顔判明!!!

★姉、ローズの娘

ニエヴェス

 

f:id:ringonoke-ki:20160410234221p:plain

全体的にお父さん似。眉だけお母さん似。

あたしの予想通りのお顔になりました。

安定的美人タイプ!!

 

 

★兄、ジェイムズの娘

パウリーナ

 

f:id:ringonoke-ki:20160411001540p:plain

目だけお父さん似。口と目以外はお母さん似。

不機嫌風美少女。でも笑うと可愛い、ギャップ萌♡

 

2人ともかわいすぎて、いつもおなかへってないか確認しちゃう。おばバカかも笑 

将来が楽しみすぎる!!

 

*パウリーナの口は隔世遺伝か突然変異のどちらかです。 

(両親とも同じ系統の口元なので、本来なら遺伝は、no.21〜25のはず。←あたしやニエヴェスと同じ系統のやつ)

うちの親戚は、この口の、隔世遺伝・突然変異が多いです。

あたしのいとこも、全く同じ突然変異だし!

 

 

2人ともっ、欲しいものがあったらお姉さんに言うのよ☆=

お父さんやお母さんには、内緒で買ってあげるからね!!!

 

 

さらに!!

あたしの狭い交友関係にも変化がっΣ(゚д゚)

なんとお友達が3人増えました!!!

 

3つ下のアリサ

あたしの好きな緑髪。この目でこの髪型の友だちが多い。ということに最近気づきました。

 

1つ下のジョアン

最初はメガネをかけてなかったのに、突然かけ始めた、オシャレな子。外してもまたかける。

 

やっぱり1つ下のハリエット

この子は前から友だちだったんだけど、最近仲良しになって、あたしの妹的存在の子!王太子! 

よく牧場に誘ってくれる。ラダが好き。

f:id:ringonoke-ki:20160411003906p:plain

あたしは、同い年の友だちがカロリーナしかいません(o_o)

男の子の友だちも1つ上の学年ばっかり!!