エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

銀の指輪

毎日、レイさんの後をついて歩くあたし。

今日も元気にがんばるぞっ!!!

 

レイさんも、怒らないし、いいかなって、勝手に思ってます。

 

嫌なら嫌っていうよね?

探索にも一緒に行ってくれるし!

なんだかんだいったって、迷惑かけてないもんね(ポジティブシンキング)

 

 

ただレイさんの家に行きすぎてなのか、弟のエドワードくんとは、親しくなれたのかな?

 

毎日、朝、挨拶に来てくれますよ!

 

エドワード「ミューズさん、おはようございます。えっと、なんだっけ?、、嬉しそうだね。なんかいいことありました?

 

ミューズ「おっはよー。うーん、あったと言えばあったし、ないと言えばない、かな?

 

f:id:ringonoke-ki:20160501155744p:plain

 

 

エドワード「ちょっと待ってくださいね。紙に書くの。えー、あると言えば、、

 

 

 

チャールズ「あの子だれ?」

 

エドワーズ「エドワードさんだって。お兄ちゃんの友だち?のレイさんの弟らしいよ。さっき言ってた。

毎日来てるね。お姉ちゃんのこと好きなのかな?」

 

チャールズ「いやー、なんか変じゃん?言わされて感があるし。。。でもレイの弟かー」

 

ミューズ「2人とも何コソコソしゃっべってるの??あたし、ヤーノ市場行ってきまーす♬」

 

チャールズ「今日、雨なのによくできるよな。元気にストーカー頑張れよ笑」

 

母さん「ミューズちゃん、いつも夜遅くまで、出歩いてるみたいだけど、今日は雨も降ってるし、早めに切り上げなさいね」

 

f:id:ringonoke-ki:20160501160147p:plain

 

ミューズ「はぁーい。」

そうできたら、いいんだけどね。

 

 

 

ーーーー✳︎ーーー✳︎ーーーー

あっ、もうレイさん来てる!

って、女の人たちに囲まれて、楽しそうにおしゃべりしてる?!

もーーー、気になる!!!すっごい気になる!!!

 

f:id:ringonoke-ki:20160501160720p:plain

 

あたしのライバルとって、あんなにいるの(´Д` )

 

 

しかもレイさん、大切そうになんか持ってるしっ!!

 

ミューズ「レイさん!!それ何ですか?」

さりげなく聞いてみる風に質問したつもり!!でも、直球w

 

レイ「ミューズ、今日も朝から元気そうだね。これ?これは、銀の指輪だよ

 

f:id:ringonoke-ki:20160501160933p:plain


へー、銀の指輪かー、、、、、

銀の指輪、、、、、、、、

えっ、、銀の指輪!!!!!!!!

 

ミューズ「そそそそそそれ、だれかにあげるの??」

 

レイ「そうだよ。これは贈りものだからね」

 

誰に!!?ねぇ、誰にあげるのーー(>_<)

(もうパニック状態)

 

この女の人の中のだれかとか?????

 

わからない。。。。

 

そういえば、あの人よく見かけるなー

この人か! いやっ、あの人かも!

うーん、考えてみればみるほど、心当たりがありすぎる(@_@)

 

レイ「ミューズももうあと何日かで、成人だよね。」

 

ミューズ「そうだけど。どおして?」

 

レイ「大した意味じゃないよ。でも楽しみだな!早く大人になってね」

 

あたしが、大人になるまで恋人作らないっていう、約束のこと?

大人になったら、恋人に告白しちゃうの??

 

あの約束は、あたしと付き合って欲しいって意味だよぉ(´・_・`)

伝わってないのかな?