読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

お付き合い♡

レイさんに告白してからは、毎日ラブラブに過ごしてます!

 

アタシは髪型変えてみました!

髪の長さはそのままで、パーマかけてみました!

どうかな??

 

あと、もうみんなからモテても大丈夫だから、レイさんもイケメンにチェンジします!!

 

ミューズ「ねぇ、レイさん、イメチェンしてみない??」

 

レイ「いいね。イメチェンかぁー、どんな感じかな」

 

f:id:ringonoke-ki:20160501171213p:plain

 

ミューズ「できたっ!どうかな?」 

 

レイ「いいね?ありがとう。」

 

ミューズ「なんか違和感ある?」

 

レイ「ごめん、そんな変わった?」

 

ミューズ「もぉー!ヒゲ整えたんだよ!」

 

レイ「あー、なるほどね。ありがとう。」

 

最近気が付いたけど、レイさんはけっこう鈍感です。

 

アタシが着替えても、おしゃれして、花かんむり付けたり、羽付けても、なにも言ってくれないのです。むしろ気が付いてません!!

この髪型についても何も言われていませんし。。。

 

他の人は、いいね!とか、前の方が〜、とか言うのにね(´・_・`)

 

そして、恒例のおデート♡♡

1日おきに約束してます。

 

いつもレイさんが行く場所とか決めてくれますよ!


 f:id:ringonoke-ki:20160501171507p:plain

今回は、水源の滝でした。水しぶきがすごくて、ちょっと怖かったです!


だって、レイさんが押すフリしてくるから、落ちるかと思ったんだもん(>_<)

  


レイ「ミューズ、いつまで俺のこと"さん"付けて呼ぶの?」

 

ミューズ「えっ、ずっとだけど。だって年上だし。今までそうだったし。恥ずかしいもん」

 

レイ「さんとって呼んでみて。」

 

ミューズ「やっ、ヤダー」

 

レイ「じゃあ試しでいいから、1回だけ!」

 

ミューズ「、、、、、レイ」

 

レイ「うん、やっぱりそっちの方がいいよ♪」

 

もー、なんでそんなことにこだわりがあるの?