エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

ミューズのパスワード

大人になって、他の国にも行ってみたくなったので、

アタシのパスポートを発行してみました。

 

良かったら、呼んで下さい\(^o^)/

よろしくお願いします!!

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160501191620p:plain

 

 

特筆することもありませんが、

一応、、、

遺伝的なもを

 

顔パーツ

肌:2番(黄色)

髪:水色(染めたので、白髪にならないのかな?)

眉:26〜30

目:26〜30

口:21〜25

 

性格は、ぶっきらぼう

 

才能は、アカデの力(なぜかパスポートには載ってませんが💦)

 

 

パスワード

にずぜぬべぞぬぁいづほごにべいぜきやばきいずうみほはき。

 

 

ジマ(紫)の服と花かんむりを付けてます!

 

武器は、発行の時に確認してなくてわからないのですが、

剣か銃だったら、Lv600前後のヴォルゴの大剣、大銃?みたいな★4のやつです。

斧だったら、ごめんなさい。★3のLv450くらいのやつだと思います💦

スキルは、剣と銃はほぼ全部Rで、斧もたぶんR2つ以上はあります。

 

加護は付けてないです。

 

みなさんと友だちとか、アカデの力を活かして山岳兵の奥さんとか、いろいろなってみたいです!

 

報告もいらないし、着せ替え?もなんでも自由ですので、

ぜひお招き下さい(*^_^*)

 

違うページに兄さんのパスもあるので、良かったら、ぜひ☆

クリクリお目目が好きな方は、特にオススメ♡