エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

職業変更と甥っ子くん

次の試合まで、騎士になるかならないは、置いといて、

一応鍛えておいても損はないと思い探索を頑張り、

 

レイ(また、おじさんと探索するのか、、、、、)

 

 f:id:ringonoke-ki:20160501203922p:plain

 

 

練習試合も頑張って、

f:id:ringonoke-ki:20160501203958p:plain

↑マルセラさんは、とても協力的!

感謝です>_<

 

 

 武闘派になろうかなとも思ったんですが、

どおしても、一人暮らしが嫌だったので、

 

相談してみました。

 

マルセラ「まぁー、ミューズちゃんが一人暮らしっていうのを忘れてたっていうのが、私的には可愛いわね!

そんなに嫌なら、辞めて一緒に農場管理員になる?私はミューズちゃんと一緒にやりたいな♪」

 

f:id:ringonoke-ki:20160501203250p:plain

 

 という一言に影響を受けを受け、

次の試合では、武器が剣の相手に、訓練用の斧で挑んで

あっさり、負けました。

 

f:id:ringonoke-ki:20160501203159p:plain

最初に勝った方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その分この方には、優勝して欲しいです。

 

魔銃兵を目指して、1年農場管理員になる、というのも考えたんですが、方向転換して

今度は、農場の達人を目指すことにしました。

 

ちなみに、まだ奏女さんは恋人ができません。。。

巫女は、もう諦めるしかなさそうな、、、

 

そして15日には、甥っ子が誕生しましたよ!

ジェイムズ兄さんとエリザベスさんの第2子です。

 

f:id:ringonoke-ki:20160501201749j:plain

 

4代目の子供で、初めての男の子!

そのため、父さんも、ジェイムズ兄さんも大喜びでした!

 

 またまた金髪☆目は父似。

ここまでは、長女のパウリーナと同じね♬

 

名前は、ベニートと名付けたそうです。

 

 

年末には、ローズ姉さんにも第2子が生まれます。

ローズ姉さんとジェイムズ兄さんの子どもたちは、いつも同い年!!

親戚と歳が近いっていいな♪