エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

My Happy Wedding♡

結婚式って、そわそわする!!

婚約してから、お式まで、
十分な時間もあったので、家族と過ごす時間も取れました(((o(*゚▽゚*)o)))



たとえ、明日が結婚式でも、ラダのお世話は欠かしません!

みんなが来る前にエサをセッティングしなきゃ!!

*レイのお父さん(エドさん)と、そのお兄さんも、アタシと同じよう考えのよう。。。

f:id:ringonoke-ki:20160607180145p:plain



ミルクを絞ってたら、

レイが来て、一緒に乳搾りと見せかけて、、、


レイ「ミューズ、明日、結婚式だし、独身最後のデートに行かない?」


ミューズ「うん!行きたい!けど、、、今??」  


レイ「もちろん!」


2人でミルク持ちながら、、、デートって、、、

まぁ、いっか!

f:id:ringonoke-ki:20160607180323p:plain


ミューズ「レイ、今日はどこ行くの??」


(やっぱり、ここは神殿かな〜!!?)


レイ「さぁ、ついた」


ミューズ「わーー!!」

f:id:ringonoke-ki:20160607180548p:plain

ニヴの丘でした♪


レイ「ここは、いつ来てもいい眺めだね」


ミューズ「そうだね!でも、今日はいつも以上な気がするよ♡」


レイ、ナイスチョイス


ーーー♡ーーー♡ーーーー

そして、待ちに待ったこの日♡


朝のお知らせにて

f:id:ringonoke-ki:20160607180957j:plain

全国放送だと思うとニヤニヤしちゃう!!



ミューズ「父さん、母さん、今までありがとうございました。アタシ今日、お嫁に行きます(>_<)」


f:id:ringonoke-ki:20160607181221p:plain


父さん「ミューズ、おめでとう。レイとも仲良くして、、、それと、あんまり強気になりすぎるんじゃないぞ」


母さん「そうね、、、寂しくなるわ(>_<)でも、たまには遊びに寄ってね!仕事も忙しくだろうけど、、、、あっ、あと早く孫を見せてね♡」


ミューズ「う、、うん/////」

不妊病は、まだギリギリ蔓延してないし大丈夫でしょう(*^_^*)


チャールズ「ミューズに先こさせるとはなっ!しかも、相手がレイとは、、、まぁとりあせず、おめでとう!!」


エドワーズ「お姉ちゃんもいなくなるの??

元気でね(>_<)」


最後の家族揃っての、朝食は蒸しガゾでした!

うちでは、お祝いごとの時は、必ずこれを食べるのです!

アタシも、お嫁に行く前に母さんから、教わったので、結婚してもこのしきたりを続けたいと思います!!


ちなみに、結婚式の前に、髪の色を元の茶色に戻しましたよ。

やっぱり、先祖からの遺伝子って大切かな?と思いまして、、、


そして、離れて住んでいる、ローズ姉さんとジェイムス兄さんにも、お祝いの言葉を頂きました!


f:id:ringonoke-ki:20160607182410p:plain


ローズ「ミューズちゃん、おめでとう!これからもいろいろ大変なことがあるかもしれないけど、私を頼ってね!」


ジェイムズ「おめでとう、ミューズ!それにしても、あの小さかったミューズがな〜、時間が経つのは早いよ笑」


やっぱり兄弟が多いと楽しいな♬

姉さん、兄さんもありがとう!!


最後に家族のために、料理を作って置いておきました。

f:id:ringonoke-ki:20160607190057p:plain




昼1刻

じゃ、じゃ、じゃ、じゃん!!!


f:id:ringonoke-ki:20160607182909p:plain

シズニ神殿で挙式です!


そして誓いの言葉も♡♡

レイ「やっと一緒になれたね」


ミューズ「もう離れないわ」


f:id:ringonoke-ki:20160607183155p:plain

写真もバッチリとって頂きました☆



その日の夜は、、






夫が真夜中になっても帰ってきません(>_<)

f:id:ringonoke-ki:20160607184420j:plain

なので、真夜中にガーデニングをして待ってました(←怪しすぎて、近所の人から通報されるんじゃないかと、ヒヤヒヤしました笑)



でも、朝になる前に帰ってきてくれて、、、

f:id:ringonoke-ki:20160607184746p:plain

❤︎❤︎❤︎