エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

224年ダイジェスト〜

この年は、けっこう忙しかったので、(←恋人妨害作戦がw)ダイジェストにします。

 

誰の妨害かと言いますと、、

 

彼女、 

f:id:ringonoke-ki:20160608180702p:plain 

ジョアンちゃんでございます。。。。

 

ミューズ「ジョアン、またメガネかけたの??こないだまで外してたのにΣ(゚д゚lll)」

 

ジョアン「なんかこれあると落ち着くから、かけちゃうんです(´・_・`) でも、また外してみようかな??」

 

ミューズ「絶対外した方が可愛いって!!」

 

前に書いた、メガネっ子でしたが、なんと外してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

色白美人でしょ〜??

 

うちの弟の恋人に狙っていたんですが、、何回も別の男の人と恋人になっちゃうんです(´・_・`)

弟は、彼女の1つ下でして、1年間妨害しまくります。。。

 

 

アタシの結婚を機に、この国では結婚ラッシュなるものが起こりました((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:ringonoke-ki:20160608182419p:plain

予約表いっぱい!!

↑チャールズ兄さん×ロベルタさんも結婚しますが、、

申し込みが遅れて、来年へ持ち越しに、、、

 

アタシ、いい時に結婚したのかも!!

 

 

そして、星の日☆

エナの子は、この日もお祈りに呼ばれるのかと思って、気合い入れて(アタシの想う、エナの様のイメージの服)着替えました\(^o^)/

f:id:ringonoke-ki:20160608182823p:plain

でも、星の日は呼ばれないんですね、、、

お祈りで呼ばれるのは、収穫祭の時だけみたいです。残念(´・_・`)

 

 

エナの子コンテストでは、

f:id:ringonoke-ki:20160608182953p:plain

チャールズ兄さん、ロベルタさん、カップルでノミネートされました〜♬

 

が、

 

2人とも残念ながら、選ばれませんでした。。。。

 

こうやってみると、やっぱり、美男美女だなぁ〜

 

 

アタシもしっかり働きますよ!!

たとえ妊婦だったとしても(。-_-。)

f:id:ringonoke-ki:20160608183333p:plain

ポムの実を誰よりももぎ取る覚悟です!!

ただ、義父と義母も農場管理員なので、そこは気を使いますw

 

まぁ、仲良しなんですけどね(*^_^*)♡

f:id:ringonoke-ki:20160608185355p:plain

 

 

今年も年末にさしかかったある日、、

ショックなことを言われました。

 

なんと、ジャックおじさん(父さんの年子の兄)が、、、、

f:id:ringonoke-ki:20160608185701p:plain

ジャック「最近、よく夢をみるよ。。。もう長くない気がするな」

 

ミューズ「そんなっ!!おじさんまだ、21歳なのに((((;゚Д゚)))))))」

 

ジャック「そうだね、でも寿命にはさすがに勝てないな!僕は、妻も早くに亡くしてるし、あんまり長生きしてもね(*^_^*)」

 

今までも、お弁当届けてたけど、これからはもっと様子見に行かなくちゃ!!!

 

 

でも、おじさんたら、普通に禁断の遺跡に行ったりしてるから心配が増します(´・_・`)

 

そしたら、いとこのセサルさん(ジャックおじさんの息子)も、同じ気持ちみたいで、、

f:id:ringonoke-ki:20160608190618p:plain

2人で、お弁当もって、おじさんの帰りを待ちました(*^_^*)

 

ミューズ「おじさん、空腹状態で禁断の遺跡って、すごいですね!!まさに、朝飯前って感じですねw」

 

セサル「そうだね、、だから余計に心配なんだけどね(*^_^*)」

 

 

あと、甥っ子、姪っ子が1歳になったので、お顔が判明!!

f:id:ringonoke-ki:20160608212419p:plain

 

2人とも、超かわいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))