エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

姪っ子、デボラちゃん!

チャールズ兄さん×ロベルタさんにも赤ちゃんが生まれました!

f:id:ringonoke-ki:20160701204351p:plain

ミューズ「こんばんは〜。赤ちゃん見に来ました笑」

 

ロベルタ「あら、こんばんは〜(*^_^*)どうぞ!」

 

ロベルタさんも、娘さんにぞっこんみたいw

 

アタシも、抱っこさせてもらいました!

 

f:id:ringonoke-ki:20160701204643p:plain

デボラちゃん!

ほぼ、チャールズ兄さん、似かな?

 

ロベルタさん要素は、1歳になんないとわからないです(*^_^*)

 

ラベンダーとは、1歳差になるみたい!

 

かわいいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:ringonoke-ki:20160701204944p:plain

レイ「こんばんは、あの〜、失礼します。

あっ、ミューズを迎えに来ました」

 

つい、長居してしまいました!

 

次の日、

ユベールさん(レイのお父さんの兄)が亡くなりました。

 

しかし、ユベールさんの弟のエドお義父さんは、落ち込むヒマもなく、

今日は、麦納めの日でした。

 

f:id:ringonoke-ki:20160703201325p:plain

 

ミューズ「お義父さん、ユベールさんのこと、残念でしたね。今日は、ムリしないで下さいね」

 

エド「ミューズさん、ありがとう。でも、今は、大丈夫だよ」

 

マルセラ「そうね、今日は大切な麦の日だし…。逆に忙しくて助かったわ」

 

f:id:ringonoke-ki:20160703201129p:plain

レイも心配して、様子を見にきてくれました。