エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

戦いたくない対戦相手

ジャスミンおばさん(父さんの妹)に会ったら、

嫌な予感のことを言われました。

f:id:ringonoke-ki:20160801131400p:plain

ジャスミン「最近、なんだか昔の子どもの頃を思い出すのよ。もう、私も長くないのかもしれないわ」

 

ミューズ「ジャスミンおばさん!そんな気がするだけでしょ?!病は気からっていうし!元気出して下さい>_<」

 

ジャスミン「そうね。それまでは元気でいたいわ」

 

ジャスミンおばさんよりも年上の、母さんのことが急に心配になってきたので、

念のため様子を見に行ってきました!

 

ミューズ「母さん!調子どう?最近」

 

f:id:ringonoke-ki:20160801131752p:plain

ティリー「どうしたの?急に。エドワーズが出て行って寂しくなったけど、孫たちと遊べて元気よ!昨日も、ラベンダーちゃんとと虫取りしたわよ」

 

ほっ!

それなら良かった(*^_^*)

 

その後、入隊をかけた試合の第3回戦へ

 

ただ、相手が戦いたくないかつ、勝ちたくない相手なので、気が重いです。

 

ただ、家族の応援もあるので、精一杯戦います!

f:id:ringonoke-ki:20160801180601p:plain

 

その戦いたくない相手とは…

 

 

 

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160801180718p:plain

姪っ子、ニエヴェス。

美人騎士になって欲しかったのですが、3回戦で敗退するとどっちもなれない!

 

f:id:ringonoke-ki:20160801180958p:plain

自分の夢のために、手加減なしで勝ちました!

 

ニエヴェスの分も絶対騎士になって頑張ります!

次は、最終決戦に臨みます!!