エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

ご機嫌&ご機嫌ナナメな子

ジャスミンおばさんのことが心配で、

朝、様子を見に行ってみました。

 

f:id:ringonoke-ki:20160801181459p:plain

まだまだ、食欲もあるみたいだし(朝からピッツアw)

いとこの、バルバラも旦那さんも一緒に暮らしてるから心配なさそうです!

よかった、よかった\(^o^)/

 

 

ラベンダー「明日、星の日だよ!わたし、仮面持ってないからママ買ってくれる?仮面ないとお菓子もらえないんだって>_<」

 

f:id:ringonoke-ki:20160801181810p:plain

ミューズ「そうだったねΣ(゚д゚)今日、買って帰ろうね!」

 

ラベンダー「やったー!絶対だからね(*^◯^*)」

 

ラベンダーの初めての星の日!

仮面がなかったら可哀想なところでした(´・_・`)

 

たくさんお菓子もらえるように、頑張ってね!

 

そして、アタシもうっかりお菓子を忘れて、泥ダンゴ投げられないようにしなくちゃ!!

 

次女のバイオレットも、お菓子もらいに行きたかったみたいで

 

f:id:ringonoke-ki:20160801182627p:plain

今日は、ご機嫌ナナメでした。

 

そうだよね、1人だけお留守番はイヤだよね(´・_・`)

 

来年は、みんなと一緒にお出かけしたり、お姉ちゃんと一緒にお菓子もらいに行こうね♪〃