エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

ラベンダーの入学式

新年になって、アタシも騎士の制服に袖を通せることになりました\(^o^)/

f:id:ringonoke-ki:20160812160430p:plain

うん!

いい感じ♪〃


ラベンダー「わたし、今日から学校なんだっ!なんだか楽しみ(*^_^*)今日は何するんだろう?」


ミューズ「今日は、入学式だけよ。お勉強やお弁当は、明日からね!入学式は、夕方からだから、その前に滝見に行く?」


f:id:ringonoke-ki:20160812161023p:plain


ラベンダー「いいの!?行く!!」


f:id:ringonoke-ki:20160812161243p:plain


ミューズ「この後、学校に行くから、滝でいっぱい遊んで、疲れないようにしようね!」


ラベンダー「はーい♪〃」


夕1刻


の少し前


レイ「まだ、誰も来てないな…」

f:id:ringonoke-ki:20160812161625p:plain

レイと待ち合わせして、入学式に出席しましたが…

時間に余裕をもって来たら、早く着きすぎてしまったΣ(゚д゚lll)


入学式が始まり

f:id:ringonoke-ki:20160812161822p:plain

今年の新入生代表は、バブーリン家のグリゼルちゃんらしい!

とっても良いお返事を元気よくしていて、しっかりとした子ですね〜(*^_^*)



ミューズ「ラベンダー、明日から学校頑張ってね!」


f:id:ringonoke-ki:20160812162105p:plain

ラベンダー「お友だちたくさんできるといいなぁ〜」