エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

引き継ぎ準備

ラベンダーとバイオレットは、双子みたいにいつも同じことをしていて面白いです♪〃

f:id:ringonoke-ki:20160817131853p:plain

 
そして、そろそろ引き継ぎをしたいと思います。
 
 
そのために、

f:id:ringonoke-ki:20160817130151p:plain

まず、ウィアラさんにお祝いのご馳走をお願いしておきました。

 

少しでも多く家族と接しておこうと思います!

 

バイオレットとは、

f:id:ringonoke-ki:20160817130417p:plain

将来の夢を聞いてみたり…

 

プリンって、おしゃべりできないけど、本当にいいのかな??

 

水源の滝に行ってみたり

 

f:id:ringonoke-ki:20160817132642p:plain

 

 

ラベンダーとは、

彼女が学生になったのでダンジョンに行ってみました!

 

f:id:ringonoke-ki:20160817130949p:plain

初めて、行ったということもあるし、

ステータスも弱々なので、どうなるか心配でしたが

 f:id:ringonoke-ki:20160817131114p:plain

本人は、鼻歌を歌うほど余裕ということだったので、杞憂でしたね(*^_^*)

ラベンダーは将来、強くなりたいそうなので、この調子なら将来有望です!

 

 

 

そして、1番は

夫のレイ♡

神殿までデートに行きました!

f:id:ringonoke-ki:20160817131359p:plain

今まで、ずっと一緒にいて、アタシのことを支えて、1番に応援してくれていて、心強かったです♡

 

f:id:ringonoke-ki:20160817131445p:plain

これからふつつか者ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

 

夜は、家族みんなで、2人づつベッドで寝ました♡

f:id:ringonoke-ki:20160817131731p:plain

 

朝は、注文してあったウィアラさんのご馳走を家族で食べました!

f:id:ringonoke-ki:20160817132151p:plain

 

ご飯を食べたら、引き継ぎします\(^o^)/