エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

5代目

★ご紹介★

 
5代目:ラベンダー•ブラーム
学生1年目の3歳!
 f:id:ringonoke-ki:20160818154937p:plain  
現在までで1番強いキャラクターは、3代目のジャクソンのALL230だったので、
それより上のステータスを目指します。
 
 
〜ラベンダーの特徴〜
 ★交友関係はほとんど親戚
★好きな食べ物は、イムココア
★【飾らない性格】なので、割と淡々としている
★妹とすごく仲良し
★1番の親友は、いとこのデボラちゃん
★なぜか王家の人(王様とその王配)に好かれている
★奏女になりたい
 
今のところこんな感じで始まります。
 
 
山岳と王家と神官•巫女の経験が、5代目なのに経験なしです。
どれか1つでも達成できたらなと思います。
タイミングの問題なので、難しそうですが…
 
 
王家の苗字が、変更不可になったのが残念です(´・_・`)
なんか良くない点でもあったのかな?
もっと早く王家になっていれば…と後悔してます。
 
 
初代からの家系図
 

f:id:ringonoke-ki:20160818211827p:plain

 

作ってみました。