エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

みんなからの依頼

この国では、空前のお菓子ブームになっています!

(*リアルタイムでは、3ヶ月くらい前のイベントです)
 

f:id:ringonoke-ki:20160829215038p:plain

エドおじいちゃんや

 

f:id:ringonoke-ki:20160829215429p:plain

妹のバイオレットちゃんも

 

老若男女、お菓子を所望しているのです!

 

 

そのために、わたしは

f:id:ringonoke-ki:20160902202044p:plain

魚釣りをしたり

 

新種を見つけて

f:id:ringonoke-ki:20160902202139p:plain

ミアラさんに報告したり大忙しです!

 

とても、探索どころじゃありません(´・_・`)

 

ティリーおばあちゃんにも協力してもらい

f:id:ringonoke-ki:20160902202321p:plain

 

 

なんとか、お菓子を届けることができました☆彡

 

f:id:ringonoke-ki:20160902202427p:plain

デボラ(いとこ)「わーい!お菓子ありがと〜」

 

ふぅ〜〜

 

とりあえず、みんなにお菓子を届けることができました。

 

 

 

登場人物が、みんな親戚です…

親戚が多いので、交友関係がほぼ親戚!