エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

パパとわたし

今日は、9日(わたしの誕生日でした)

明日の10日は、パパの誕生日です!
 
妹、バイオレットの大好きなプリンを作ったので、パパと家族みんなにプレゼントします。
 

f:id:ringonoke-ki:20160903100923p:plain

 
ラベンダー「パパ、お誕生日おめでとう。プリン作ってみました」
 
レイ「ありがとう。ラベンダーは、学校はどう?いつも、臭くなるまで、採取してるらしいじゃないか」
 

f:id:ringonoke-ki:20160903102018p:plain

 

ラベンダー「学校は順調です。けど、最近は、自由研究(イベント)のために採取ばかりしてるので、趣味の探索とかも全然できてません(´・_・`)」

 

レイ「そうかー。じゃあ、今日は息抜きにパパと、滝見に行こうか?」

 

ラベンダー「本当に?!今、準備してきます!」

 

f:id:ringonoke-ki:20160903102526p:plain

パパが、滝のことをいろいろ話してくれました。

 

楽しい課外授業です。

 

 

でも、この日も採取は続行します。

 

f:id:ringonoke-ki:20160903102745p:plain

臭くなり過ぎて、気分はどん底に…