エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

お邪魔虫

うきうき気分のパパ。

 
ラベンダー「どうしたの?嬉しそうですね。」
 
パパ「ママとの結婚記念日に指輪買ったんだ」

f:id:ringonoke-ki:20160920210929p:plain

パパとママはとっても仲良し。

 

せっかくの記念日なので、2人っきりにしてあげないと。

 

仕方がないので

ウィアラさんのところで、朝ご飯を食べましょう。

 

 

 

 

あっ、レベッカさんだ。

 

 

レベッカさんといえば….

最近、恋人ができたらしい。

レベッカさんは、山岳兵長子だから恋愛に苦労しそうって、学生時代は嘆いていたけれど、そうでもなかったみたいです。

 

恋人は、同い年のアンブローズさん。

 

でも、まだ公にしていないのか、どこかよそよそしい2人。

f:id:ringonoke-ki:20160922122543p:plain

間にいるアマンフレッドさんとわたしは、気まづいこの空気…

 

邪魔者はさっさと退散することにします。

 

 

 

そういえば

今日は王子様1歳になったので、今度は、王子のお家にお邪魔しました。

f:id:ringonoke-ki:20160922124855p:plain

誕生日会をしていました。

 

またしても邪魔者になってしまいました(´・_・`)

 

ここも退散しましょう。

 

ハリエット(王太子:王子の母)「ラベンダー、理容キット持ってどうしたの?」

 

気づかれてしまいました。

 

えっ…

なんでわたし、理容キット持っているのでしょう?!

 

 

ラベンダー「あ、えっと、王子様のお祝いに髪型を変えてあげようかなと…思いまして…」

変な言い訳…

 

ハリエット「あら、そうなの?じゃあ、お願いね」

 

f:id:ringonoke-ki:20160922125623p:plain

あらら、なんだか、ボサボサな出来上がりに

でも【超ワイルド】な性格にはぴったりかも。

 

前より似合ってる気がするので良しとします。