
エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

そういえば、来年大人になるのでした

朝のお知らせで、

ある山岳兵のお家に、赤ちゃんが生まれるとのこと。


そのお家は、レベッカさんのお母さん。


レベッカさんに兄弟が、できるようですが

7歳くらい年の離れた兄弟になるようです。



お家にお見舞いに行きました。

f:id:ringonoke-ki:20170205115935p:plain


まだ、生まれないみたいです




そして、夜になって


赤ちゃんが生まれました。


f:id:ringonoke-ki:20170205120348p:plain

男の子でした。


お父さん、すごいイケメンです笑


さすが、レベッカさんのお父さん!



わたしも

赤ちゃんにあわせてもらえることに

f:id:ringonoke-ki:20170205120616p:plain

カルメロくん!




今のところ、恋愛話は何一つないわたし…

来年大人になりますが、好きな人できるのかな?


と、突然思い始めたのでした。