エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

突然の才能の持ち主現れる!

チャールズおじさん(デボラちゃんのお父さん)のもとに

赤ちゃんが生まれます♡

 

f:id:ringonoke-ki:20170423142354p:plain

 

デボラちゃんとは、歳の離れた兄弟ができるというわけです。

 

 

何人増えようと、お祝いごとには駆けつけますよ!

 

f:id:ringonoke-ki:20170423142525p:plain

 

 

生まれました(*⁰▿⁰*)

 

 

じゃん☆

f:id:ringonoke-ki:20170423143130p:plain

 

まぁ〜

可愛い♡

 

 

 

そして、

巫女さんからのお告げ!!

 

f:id:ringonoke-ki:20170423143307p:plain

 

なんと、才能持ちらしいとのこと!!

 

お父さんのチャールズおじさん→才能持ちではない

 

お母さんのロベルタおばさん→才能持ちではない

 

姉のデボラちゃん→才能持ちではない

 

 

突然の才能の持ち主が生まれました(*⁰▿⁰*)

 

なんの才能かな…??

 

f:id:ringonoke-ki:20170423143635p:plain

 

ロマンチストで、グリニーの導き??

 

将来、神官になったら才能開花ということでしたっけ??

 

 

ちなみに、我が家系での才能持ちは、

わたしのお母さんの兄弟ばっかりです(ㆀ˘・з・˘)

 

ティリーおばあちゃん×ジャクソンおじいちゃん

の子供たち

 

f:id:ringonoke-ki:20170423144458p:plain

 

🎀の付いてる人は、みんな『アカデの力』の才能持ち!

5人中、3人が才能持ちですが…

 

山岳関係の仕事してる人、『0人』!

 

意味なし!