エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

2回戦目

なんと、2回戦目は、

お母さんと試合が重なってしまいました(´・_・`)

 

 

f:id:ringonoke-ki:20170606144125p:plain

 

小心者のわたしは、

お母さんが応援に来てくれないと、ちょっと心細いです…

 

 

わたしもお母さんを応援したかったですけど、

できないので

 

f:id:ringonoke-ki:20170606144420p:plain

せめてもと、お守りを買って渡しました。

 

 

 

 

試合結果は

f:id:ringonoke-ki:20170606144604p:plain

 

わたしは、順当に勝ち進めました!

 

ベテランの方に勝てて嬉しいです。

 

 

 

お母さんは、

 

 

f:id:ringonoke-ki:20170606144801p:plain

 

負けてしまいました(´・_・`)

 

もともと農場の達人だったので、仕方のないことです。

 

むしろ、農場代表で、頂点まで極めたにも関わらず

騎士として、1番下からまた始める。ということの方がすごいです(>_<)

 

 

しかも

ミューズ「ラベンダーおめでとう!早くお母さんと同じ騎士になれるといいね」

 

f:id:ringonoke-ki:20170606145145p:plain

と真っ先に、わたしの勝利を喜んでくれました!

 

 

 

帰ったら、

バイオレットちゃんも

f:id:ringonoke-ki:20170606145231p:plain

 

喜んでくれました!