エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

今日の探索メンバーと姉さんの試合!

今日は、学校が終わったあとは、カロリーナとハラベくん(親戚)と探索したあと、姉さんの試合を応援しに行く予定です!

 

ちなみにハラベくんは、最近仲良しになった子でチャールズ兄さんと同い年です。

 

f:id:ringonoke-ki:20160312145858p:plain

女の子みたいな顔立ち、生意気な言い方だけどかわいい♡

 

ということで、カロリーナと一緒に探索いこうよー

 

ミューズ「カロリーナ、一緒に探索いこうー?可愛い先輩のハラべさんもいっしょだけど」

 

カロリーナ「かわいい??いいけど」

 

f:id:ringonoke-ki:20160312151041p:plain

カロリーナは、学校ではなくて自宅学習生徒なので、お昼ごろはだいたいお家にいます。

 

ミューズ「じゃあ、森の小道で(^-^)/」

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160312151345p:plain

 

3人で着々と魔獣を倒します。

 

f:id:ringonoke-ki:20160312151959p:plain

 

カロリーナ「ミューズ、今日は、お姉さんの試合って言ってなかった??もう行かなくていいの?」

 

ミューズ「そうそう!もう行かないと!今日ありがとう!」

 

 

そして、姉さんの試合に間に合いました!

 

f:id:ringonoke-ki:20160312152349p:plain

 

でも相手は、姉さんよりかなり格上!

大丈夫かな??

 

父さんも母さんもかなり、ドキドキしてるみたい!!

 

父さん「ローズいけー!!

母さん「ローズちゃん頑張って!!」

 

いよいよ始まります(ドキドキ)

あたしもキンチョウしちゃうよ

姉さん頑張れ!!!

f:id:ringonoke-ki:20160312152819p:plain

 

で、結果はというと、、、

 

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160312153003p:plain

負けてしまいました>_<

姉さん残念ですが、妊娠中なので、妊娠に集中??できますね

 

騎士は実力社会。ほんとに上り詰めるのは厳しいです。

 

ミューズ「姉さん、試合お疲れさまです」

 

姉さん「ミューズちゃん、応援にきてくれてありがとう。心強かったよ!」f:id:ringonoke-ki:20160312153537p:plain