エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

ロミオじぃじ、ありがとう♡

今日は、じぃじが先生です。

 

f:id:ringonoke-ki:20160313095113p:plain

宿題のハナムシもちゃんと、採取して提出できました

f:id:ringonoke-ki:20160313095233p:plain

f:id:ringonoke-ki:20160313095350p:plain

あたしもちゃんと、授業をききます。

 

ーーーーーーーー

次の日

いつものごとく、お弁当を届けます。

 

しかし!!!!

f:id:ringonoke-ki:20160313100454p:plain

黒天使Σ(゚д゚lll)そんな!!!

 

ミューズ「じぃじ!!具合はどう???

もう、3人目なので、大丈夫な訳がないことは、わかります。

f:id:ringonoke-ki:20160313101202p:plain

 

じぃじ「ミューズ、来てくれてありがとう。お弁当も。じぃじは、早くばぁばに会いたいよ」

ミューズ「でもっっ、あたしは、じぃじが死んじゃヤダ>_<

香水付けて元気出してよ、うぇーーん」

f:id:ringonoke-ki:20160313101131p:plain

じぃじ「ミューズ、泣かないで。誰にでも訪れることなんだよ。ミューズもじぃじくらいになればきっとわかるよ」

 

そうして

f:id:ringonoke-ki:20160313145613p:plain

じぃじは、ばぁばやジュリエットさんのもとへと旅立ちました。

 

 

ーーーーーーーーー

お葬式

 

f:id:ringonoke-ki:20160313145823p:plain

 

f:id:ringonoke-ki:20160313145918p:plain

 

f:id:ringonoke-ki:20160313150001p:plain

じぃじ、、、、ありがとう♡

もう、ばぁばに会えたかな??

これからもずっと一緒だね♡

f:id:ringonoke-ki:20160313150527j:plain

じぃじは、ばぁばが13日に亡くなって、わずか5日後の18日に後を追うように亡くなりました。

 

本当に仲の良いラブラブな2人でした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

ロミオ最終ステータス

 

f:id:ringonoke-ki:20160313151824p:plain

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160313151920p:plain