エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

ジェイムズ兄さん、お幸せに

なんと今日は、結婚式です!

♡Happy Wedding♡

 

f:id:ringonoke-ki:20160318190209j:plain

 

姉さんの時に授業で出られなかった(まだ参加しない、というシステムがなかった)ので、悲しんでるあたしに、気を利かせて?休日に挙げてくれました。

f:id:ringonoke-ki:20160318185149j:plain

 

朝の食卓でも、ジェイムズ兄さん最後の食卓で、ちょっとしんみり、、、

f:id:ringonoke-ki:20160401075133p:plain

父さん「ジェイムズ、おめでとう。エリザベスちゃんと、しっかりやっていくんだぞ」

 

母さん「たまには、遊びに来てね!弟と妹も喜ぶから」

 

ジェイムズ兄さん「父さん、母さん、今までありがとう。これからもよろしくお願いします。」

 

 

お嫁さんってステキ♡

あたしも好きな人と結婚して、お嫁さんになりたいなー♡

 

f:id:ringonoke-ki:20160401080026j:plain

早めに着いてしまったので、席に着いて待つことに

 

そしてお式の時間♡

f:id:ringonoke-ki:20160401080326j:plain

エリザベスさん、美しい♡女神のようです!

兄さんも幸せそうだしっ

 

あたしは、なぜか家族席ではなく、新婦友人として参列してました

席間違えました笑

 

そして、翌日には嬉しい報告がありました。

 

f:id:ringonoke-ki:20160402005829p:plain 

エリザベス「ミューズちゃん、私たちのお家に赤ちゃんが来るんだよ」

ミューズ「ほんとに?!わー!何して遊ぶか考えなきゃ!女の子?男の子ですか??」

 

エリザベス「まだ、わからないからわかったら教えるね♪」

 

ローズ姉さんの赤ちゃんと同い年の子になるんだね!

じゃあ、3人で、、あっ、あたしの弟もいるから、4人でたくさん遊ぼうね☆