エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

いとことめいの誕生

2・3日で、ローズ姉さんとジャスミンおばさん(父さんの妹)の赤ちゃんが産まれます!

 

2日は、ローズ姉さん!

ローズ×セサル(父さんの兄の子供)

姉さん夫婦は、いとこ同士!

f:id:ringonoke-ki:20160401210918p:plain

 

ドキドキ☆ワクワク

 

f:id:ringonoke-ki:20160401211017p:plain

ローズ姉さん辛そう(>_<)

頑張って!!!

 

 

 

生まれました!!

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160401211412j:plain

2人の第一子は、女の子!

やっぱり、アッシュ髪で、ブルーの目!

2人によく似てる!可愛い♡

ニエヴェスと命名したようです!

あたしも叔母になりました笑

まだ学生だけど

 

 

続いて、3日、ジャスミンおばさん

ジャスミン×ヒルベルト(母さんのいとこ)

 

f:id:ringonoke-ki:20160401212253p:plain

f:id:ringonoke-ki:20160401214456p:plain

おばさん!!

頑張って!!!

 

 

そして、誕生しました!!

f:id:ringonoke-ki:20160401215350j:plain

2人の第二子も女の子でした♪

お父さん似かな?でも、目はお母さん似だね!

バルバラと命名されました!

この子は、あたしのいとこになります!

 

 

2人ともどんな顔立ちになるのかな?

1才の誕生日が楽しみです!

 

今年は、あとジェイムズ兄さんとエリザベスさん夫妻の出産もあります!