エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

2年生と白夜の年

2年生になったので、少し上級生っぽくするために、髪形変えてみました!

 

そしたら母さんがプレゼントをくれました!

やったー☆

f:id:ringonoke-ki:20160402143218p:plain

 母さん「ミューズちゃん、これ2年生になったお祝いよ!いざとなった時に使ってね」

ミューズ「香水!?いいの?!レディーのたしなみね♪」


でも、コレって、、すごい高級なものなんじゃ、、、?!

f:id:ringonoke-ki:20160402143944p:plain

ウィムの香り♪

しかも似合ってるだって!うふふ♡


ミューズ「母さんありがとう(*^_^*)」


今日は、だれと遊ぼうかなー


あっ、ハラべさん

ミューズ「ハラべさん、一緒に遊びませんか?」

f:id:ringonoke-ki:20160402144557p:plain

 ハラべ「んー、もう違う子と約束してしちゃったよー。またこんどね」

ミューズ「わかりましたー、じゃあ、またこんど」


えー、じゃあ、あたしもちがう子と遊ぼーっと


???「ミューズちゃん、遊びに行かない?」

ミューズ「レイさん!!行きます♪

レイ「じゃあ、牧場では行こうー?」

f:id:ringonoke-ki:20160402145619p:plain


あとは、時間があったので、

エルネア杯の試合を観に行きました!


そしたら、

マルグリットおばさんの試合でした!

来て良かった!


ミューズ「マルグリットおばさん、頑張れーー!!!」

f:id:ringonoke-ki:20160402154212p:plain

相手は、山岳兵の人でした!

マルグリットおばさんは、今まで、龍騎士ったので、龍騎士の剣で戦います。

だから、有利ということもあってか



勝ちました!


f:id:ringonoke-ki:20160402154648p:plain

さすが!!!


マルグリットおばさんおめでとう☆

聞いた話だと、マルグリットおばさんは、探索がキライだったそうで、騎士隊長や龍騎士になれたことに、マルグリットおばさんをよく知るブラーム家の人々は、驚いているのだそうです。

あたしまで知ってる話だし、ずっと語り継がれるのかな?



でも、次にトーナメントで当たるのは、あたしの父さん。

父さんは、魔銃導師で、銃使いだし、この国のパワーキングだし。。。

決勝で当たって欲しかった☆


どっちも頑張れーーーー

ファイト!!!