エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

20日、☆星の日☆

今日は、20日で星の日です。

 

その前に 

朝のお知らせ☆=

f:id:ringonoke-ki:20160402194703p:plain

そういえば、この前エリザベスさんが

f:id:ringonoke-ki:20160402195009p:plain

って、言ってたもんね!

 

f:id:ringonoke-ki:20160402193220p:plain

あたしたち3人は、仮面をつけてお菓子をもらう準備万端です!!

 

チャールズ兄さん、エドワーズ、3人で協力していこうね♪

 

弟、エドワーズにお菓子をいつ食べるか聞いてみた!

ミューズ「エドワーズ、今日はお菓子もらったら、いつ食べるの??」

f:id:ringonoke-ki:20160402195554p:plain

エドワーズ「えー、すぐ食べるよー。」

 

あんなにのんびりした性格のエドワーズがそんなこと言うなんてっ!!

 

エドワーズ「だってお家に持って帰ったら、お兄ちゃんとお姉ちゃんに食べられちゃうじゃんー」

 

そういう意味ね、、、、、

 

ミューズ「もーちがうよぉー。1コちょうだい!って言うだけじゃんー////」

 

夜はジェイムズ兄さんとエリザベスさんのお家にダッシュ=3

 

ふー、間に合った!

 

ミューズ「エリザベスさんっ」

 

f:id:ringonoke-ki:20160402201925p:plain

 

エリザベス×ジェイムズ

 

 

2人の第一子の誕生です!!

 

f:id:ringonoke-ki:20160402202213p:plain

金髪の色白ブルー目の女の子!

美少女まちがいなし!!

目は、兄さん似かな?

名前もパウリーナという、なんだかかわいい

名前に命名です(^o^)

パウリーナは、あたしの1番の仲良しのカロリーナ(山岳兵長子)にとっては、いとこにあたる子みたい!

 

ジェイムズ兄さん、エリザベスさんおめでとう☆=

 

結局この1年に生まれた、あたしの親戚はみんな女の子でした!

 

 

 

あっ、あと今年のエナの子は、男女ともに全然知らない人がなりました。

(↑あたしの交友関係が狭すぎなだけ)