エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

追憶の花園イベント

今日は、ちょっと番外編で、

リアルタイムなお話です。

 

 

制服とかランドセルがもらる、イベントやってます!

 

でも、あれこれ集めなくちゃいけなくて、それが全然できません>_<

 

特に、モフの綿毛と枯れ葉のような虫?が全然あつまらなーい!!!

f:id:ringonoke-ki:20160407201329p:plain

(↑資源が枯れるまでで、1回採取できればいいほうな気がします)

すぐイムのふん採取しちゃって、臭くなるし、辛いw

 

あと、2日とちょっとでイベント終了なので、4つもらうのはムリですね〜

あと大人の制服とランドセルのどちらかの色だけでも頑張ります!

 

できたら、子どものセーラー服も欲しいけど、そんなに集められないので、諦めるしかないのかな?

 

素材集めるダンジョンでも、

イベント2の方の紙片だけ、いっぱい出て、1を出すためだけに、ダンジョンやってるくらい、1が出ない💦

なんでだろ??

あたしだけかな??

 

最近のイベント時間がかかるし難しいです。