エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

先月のバトルアリーナ

ちょっと番外編。
 

先月のバトルアリーナに出場しました!

 
子どもでも出られるので、あたしも出てみました!

 

何回かは勝てたのですが

f:id:ringonoke-ki:20160407205221p:plain

 

(↑2年生の時)

なかなかある程度以上はいけないので

途中から父さんにバトンタチッチです!!

 

その中で

いろいろな人に出会ったので少しご紹介☆

(出会った中の一部の方です。)

f:id:ringonoke-ki:20160407205426p:plain

f:id:ringonoke-ki:20160407205504p:plain

f:id:ringonoke-ki:20160407211131p:plain

皆さん、ポーズがキマってて素晴らしいです!!

 

父さんは、伝説の人とも戦ったんだ!と自慢してました。

あたしは、弱すぎて会うこともできなかったというのに>_<

 

 

面白い飾り?の方もいたので!

f:id:ringonoke-ki:20160407205559p:plain

耳いいな〜♬

あたし一つも持ってないから、いつか付けてみたいです!

 

 

3年生になっても諦めずにちょっと出てみたのです!

 

そしたら、

f:id:ringonoke-ki:20160407210105p:plain

子ども同士の勝負になりました(^-^)/

ローズマリーちゃんという子だそうです!

可愛いかった♡

 

大人には、こてんぱにされましたが、、、

f:id:ringonoke-ki:20160407210511p:plain

悔しい〜(>_<)

 

でも、

父さんが後を引き継いで、全勝利してくれました!

f:id:ringonoke-ki:20160407210829p:plain

ドヤ顔の父さん!!

キマっててかっこいい\(^o^)/