エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

末弟もとうとう成人

今年、弟が成人します。

あの小さくて、可愛い子がね〜

 

f:id:ringonoke-ki:20160608213602p:plain

ミューズ「もう、エドワーズも大人だねぇー」

 

エドワーズ「うん、これでお姉ちゃんたちの仲間入りだね」

 

(それで、ジョアンと付き合ったらいいんだけどね(¬_¬))

 

成人しました!

のんびりした子なのに、スポーツ得意そうな外見w

f:id:ringonoke-ki:20160618142906p:plain

 

母さん「エドワーズ、おめでとう!」

 

父さん「おめでとう、エドワーズ!これで子供たち全員、成人したな!

ティリー、良くやったな!ありがとう!」

 

母さん「ジャクソンさんこそ、ありがとうございます(*^_^*)

これからが、第二の人生ですね!」

 

父さん「俺たちも歳とる訳だよなー。もう死んでも思い残すことはないな!」

 

母さん「何言ってるんですか(*^_^*)まだ、20歳じゃないですか!まだまだ、これからですよ!」

 

アタシは、成人したての弟を連れ立って、森の小道へ!!

f:id:ringonoke-ki:20160618143644p:plain

もちろん、ジョアンちゃんもぬかりなくw

 

 

 

???「やぁ、ジョアン!今日は、約束できないって言ってたと思ったら、森の小道行ってたのか〜」

 

でたっ!!

 

ミューズ「ほら、エドワーズ出番よ!ジョアンは、俺のものだっ!でしょ?!」

 

エドワーズ「えっ!!姉さん!?(・_・;?」

 

もうっ!

のんびりしてると取られちゃうわよ!!

 

ミューズ「あら、レーン!アタシがジョアンを森の小道に誘っちゃて。約束あったの?」

f:id:ringonoke-ki:20160618144009p:plain

そう、彼、レーンは、ジョアンと何回も付き合うのです。(何度もやり直してもね!!!)

 

レーン「いえ!これから約束しようと思って(*^_^*)」

 

グリニス「あの、、、レーンさん、今、ちょっといいですか??」

 

レーン「えっ!グリニス?!どうしたの?」

 

グリニス「幸運の塔いきませんか?」

 

あらっ!!!

なんていいタイミング♡♡

 

 

そしてその日の夜

f:id:ringonoke-ki:20160618151222j:plain

ジャックおじさんが危篤状態に(>_<)

 

セサル「父さんっ!!」

 

f:id:ringonoke-ki:20160618151443p:plain

ジャック「セサル、、これからも家長として、しっかり頼むぞ!

ローズちゃん、セサルを頼んだよ。。。」

 

ローズ「はいっ、、任せて下さい!お義父さん。。。。」

 

ジャック「ニエヴェス、アマンダ、、仲良くするんだぞ、、、、」

 

ニエヴェス「おじいちゃん!!!」

アマンダ「うん!」