エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

ジャックおじさんありがとう♡

朝のお知らせ、、、、

f:id:ringonoke-ki:20160618152929p:plain

 

昨日亡くなって

今日は、お葬式です。

 

喪主は、1人息子のセサルさん

 

f:id:ringonoke-ki:20160618153104p:plain

(ジャックおじさんと瓜二つすぎて、名前を載せないと、わからなくなる)

 

 

後ろの農場の人は、ジャンヌおばさん(おじさんの妹)

もちろん、父さんとジャスミンおばさんも参列してました。

f:id:ringonoke-ki:20160618153447p:plain

おじさんが亡くなって、3人兄弟になってしまいました。。。。

 

おじさんと父さんは、年子なので、今度は父さんのことが心配です(´・_・`)

おじさんは、21歳でした。

早すぎるよぉ(>_<)

 

ちなみに今年は、エルネア杯の年でした!

おじさんは、魔銃導師だったので

f:id:ringonoke-ki:20160618154934p:plain

出場予定でした!

父さんもね(*^_^*)

2人が戦うの観たかったけど(´・_・`)

f:id:ringonoke-ki:20160618155115p:plain

父さんに、ギブル999かけます!!

 

しかも、父さん1番人気みたい(*^_^*)

だって、

f:id:ringonoke-ki:20160618155405p:plain

全て制覇してるから!!!

さすが父さん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして、

待ちに待った、

チャールズ兄さん&ロベルタさんの結婚式♪〃

f:id:ringonoke-ki:20160618155701p:plain

4年も付き合ってたなんて、純愛♡

ロマンティックだな〜♡

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ジャックの最終ステータス

3代目も、とうとう亡くなる時期に入ってしまいました。

f:id:ringonoke-ki:20160618161538p:plain

 

f:id:ringonoke-ki:20160618162025p:plain

ジャックは、何回も魔銃導師と評議会長に自分の力でなっていたので、大したもんだな〜と思ってました。

ただ、結婚相手のロスヴィータさんが親とほぼ同じ歳だったので、早くに亡くしてしまって、それが不憫でしかたありませんでした。

でも息子と、孫に恵まれてよかったなと安心しました。

今までありがとう♡ジャック!