エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

第一子誕生

今日は、出産予定です♡

 

女の子かな?男の子かな??

ドキドキしますっ!!

f:id:ringonoke-ki:20160619091327p:plain

 

レイ「体調どう?今日は、農場の仕事お休みした方がいいんじゃない?」

 

ミューズ「いまは大丈夫だよ!でも夕方くらいから、家にいることにする(´・_・`)」

 

レイ「じゃあ、そのくらいには戻るよ」

 

 

まぁ、とりあえず夕方までは、いつも通りに過ごそうかな〜

 

牧場に行く途中、ロベルタさんに会いました!

 

ミューズ「ロベルトさん!おはようございます!」

 

ロベルタ「おはよう!あら、外に出てて大丈夫なの?」

 

ミューズ「はいっ、、、、って、ロベルタさん??

それ、、、ってもしかして」

 

f:id:ringonoke-ki:20160619092000p:plain

ロベルタ「イムのフンよ。さっき拾っちゃって、仕方ないから納品しようかなって(。-_-。)」

 

ミューズ「あぁ〜、なるほど」

 

ロベルタさん、その辺に捨てないで、ちゃんと納品するなんて律儀!!

 

 

ちょっとお腹が痛くなってきたので、家に戻ります(´・_・`)

 

寝て気分を落ち着けてたら、王太子、ハリエットが来てくれました!

f:id:ringonoke-ki:20160619093110p:plain

ハリエット「具合はどう?大丈夫??」

 

ミューズ「う、うん、、、今は、痛くて、、辛い(>_<)」

 

ハリエット「そうだよね(>_<)頑張って!!

辛かったらアタシの手握ってね!」

 

ミューズ「う、ん。。。ありがとう(*^_^*)」

 

レイ〜早く戻って来て〜〜

 

f:id:ringonoke-ki:20160619093649j:plain

そして、夜1刻

 

ミューズ「う〜〜痛ーーーい!!」

 

レイ「ミューズ!!!しっ、しっかり!!」

 

巫女「はい!あと少しですからね〜。お母さん頑張って下さいね!!」

 

f:id:ringonoke-ki:20160619094009p:plain

もう!死んじゃうよぉ〜

早くっ!!

まだなのっっっ!!!

 

 

巫女「もう生まれますからね!頑張って、あと一息、、、、、 はいっ!!生まれましたよ!!」

f:id:ringonoke-ki:20160619094157p:plain

巫女「女の子ですよ!」

 

わーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い♡♡女の子だぁ!!

アタシとレイの赤ちゃん!

 

レイ「ミューズ、おめでとう、あと、ありがとう(*^_^*)巫女さんも、ありがとうございます。お世話になりました」

 

巫女「元気で可愛い赤ちゃんですね(*^_^*)おめでとうございます!名前が決まったら、教えて下さいね!では失礼します。」

 

 

そして、、

名前を決めることにっ!

レイが可愛い名前を考えてくれてました!

f:id:ringonoke-ki:20160619094926p:plain

ナディアちゃん!

いい名前だから、これにしよう!

と、思ったけど、レイが、ミューズも考えたのがあるんじゃないの?

ということで、話あった結果、もし、兄弟が生まれた時に名前を合わせられるように、

アタシが考えた名前に決定しました!

 

 

アタシとレイのところに来てくれてありがとう♡

f:id:ringonoke-ki:20160619095422p:plain

ラベンダーちゃんです!

飾らない性格!

アタシの祖父と同じみたい!

目はアタシ似で、髪はレイ似だね!