エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

父さん最後の勇姿

夜、実家に行こうとしたら、

父さんと母さんが2人で出かけた帰り道みたいでした。

 

f:id:ringonoke-ki:20160619202111p:plain

なんだか、いい光景♡

仲良し夫婦♡

 

本当は様子見に行ったんですが、ここは夫婦2人きりにします。

父さんは、母さんに一目惚れして、結婚したらしい(*^_^*)

 

星の日では、 

友人の中では、カロリーナとブラウンがノミネートしてました。

 

で、カロリーナは、エナの子に☆

f:id:ringonoke-ki:20160619202445p:plain

 

カロリーナ「嬉しいです!」

 

前から思ってたけど、特に最近強く思うのは、山岳兵の女の子の制服って、超かわいいよね(≧∇≦)ってことw

 

 

ーーーーーーーーーー

そして、、エルネア杯の決勝戦

f:id:ringonoke-ki:20160619203004p:plain

ミューズ「父さんっ!今日の試合、苦手武器の山岳兵だね(´・_・`)これ、お守り!勝利を掴んで!!!」

 

父さん「おうっ!親友対決だから、いつもより気合い入ってるんだ!ありがとう、心強いよ」

 

父さんの対戦相手は、ユリシーズ•ブロサールさん

この人は、カロリーナのお父さんです!

 

さて夕刻

f:id:ringonoke-ki:20160619202912p:plain

絶対、父さんが勝つに決まってる!

頑張れーー!!!

(アタシのギブルもかかってるんだからw)

 

f:id:ringonoke-ki:20160626002324p:plain

神官「おっと、これはブラームが優勢のようですね〜。ただ、武器の相性というものが大きく関わりますから、ブロサールの巻き返しも考えられます」

 

父さん、アタシのあげたお守り使ってくれてる(o^^o)

 

神官「さぁ、勝負がつきましたー!しかし、決勝戦ですから、いい勝負でしたね〜」

 

f:id:ringonoke-ki:20160626002939p:plain

神官「勝者、ジャクソン・ブラーム!!」

 

わーーーーー!!!!

 

やったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:ringonoke-ki:20160626003156p:plain

 

王様「勝者、ジャクソン・ブラーム、おめでとう。勇者の称号と鎧を与えます。これからも、よく励んでさらなるた高みを目指して頑張って下さい」

 

父さん「見に余るお言葉、重畳に存じます」

 

すごい!!

3度目の勇者だって!!

この国、始って以来なんじゃない?!?!

 

f:id:ringonoke-ki:20160626003703p:plain

ミューズ「父さんっ!おめでとう!すごいよ!3度目の勇者なんて!ほんと、信じられない(>_<)」

 

父さん「ありがとう!ユリシーズに勝ててよかったな!一応、歳上だし、経験も長いしなっ♪」

 

 

掲示板でも、さっそく張り出されてました!

f:id:ringonoke-ki:20160626004003p:plain

亡くなった、ジャックおじさんの分も勝てて良かったです。

これで、バグウェルにも勝てたら、凄すぎる(*^_^*)

 

f:id:ringonoke-ki:20160626004153p:plain

バグウェルの前に、アタシの探索に付き合ってもらいました♡

父さんと行くと何もしなくていいから、楽しい!!

 

 

あの試合を見てから、レイも感化されたのか、試合によく誘われ、、、

f:id:ringonoke-ki:20160626004343p:plain

いつも、負けます(´・_・`)

 

 

そして、バグウェル戦、当日!!

f:id:ringonoke-ki:20160626004632p:plain

エドワーズ「父さん、今日、バグウェルと対戦の日だね。大丈夫そう?体調とか…」

 

父さん「大丈夫だ!4年前は、不覚にも負けたから、今日は、いいところ見せるぞ!」

 

母さん「ジャクソンさん、無理しないで下さいね(´・_・`)エドワーズも私も心配してます。何かあったらと思うと…」

 

なんだか、バグウェル戦どころではない気がする…

父さん、本当に大丈夫かな(>_<)?

f:id:ringonoke-ki:20160626005212p:plain

ミューズ「父さん、これ、、少しでも体調が良くなるように。おまじい、いい匂いの香水、つけてみて」

 

 

でもでも

やっぱり…

f:id:ringonoke-ki:20160701080022p:plain

棄権しました(´・_・`)