エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

サプライズバースデー♪〃

28日、それはアタシの誕生日です。

 

もう大人だし、娘もいるし、 

今更誕生日なんて…

 

と思ってたら、

 

旦那さんのレイがっ

 

レイ「誕生日おめでとう、ミューズ!これ俺から、、いろいろ種類があったんだけど、これが似合うと思ってさ」

f:id:ringonoke-ki:20160701180608p:plain

ミューズ「アタシの誕生日覚えててくれたの?!嬉しい☆ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

f:id:ringonoke-ki:20160701181056p:plain

 

レイ「うん、イメージ通りだ!よく似合ってるよ。

あのさ、まだ、ラベンダーも寝てるし、久しぶりにデートいかない?神殿とか」

 

ミューズ「行く!行きたい!!でも、ラベンダー、1人で大丈夫かな?(と言いつつ、いつも1人にしてる)」

 

レイ「大丈夫だよ。一応、母さんが留守の間見てくれるって頼んだから」

 

なら、

急いで準備しなきゃ!!

 

慌てて、着替えて

神殿へ!

f:id:ringonoke-ki:20160701181858p:plain

 

f:id:ringonoke-ki:20160701181958p:plain

 

そんな、久しぶりに

2人っきりで過ごしてたら、

 

f:id:ringonoke-ki:20160701182110p:plain

 

まさかの、レーンに見られてたΣ(゚д゚lll)