エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

農場の達人にっ!

新年を迎える少し前

f:id:ringonoke-ki:20160701130612p:plain

↑仕事では、郡部にいた、アタシがついに!!

 

 

副代表を飛ばして、代表に

f:id:ringonoke-ki:20160701132103p:plain

農場の達人の称号も頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

議会にもおよばれ

f:id:ringonoke-ki:20160701130738p:plain

↑魔銃師の方は、実際にはいました

 

神官「この中から、議長を決めたいと思います。立候補及び推薦等1人づつ投票してください」

 

よしっ!

 

目立ちたがり屋?のアタシは、もちろん議長に立候補します!

経験なんてないのにw

 

結果、、

なれませんでした!

だよね〜

 

と思いながらも、、、

本当はなりたかったな〜

まぁ、挑戦することはしたし、しょうがないか〜

また、来年もなれるかな?

またダレンさん(今まで何年間もずっと、農場代表だった人)と、ポイント争うの大変だな〜

 

と、少々落ち込みながら、歩いてたら…

 

???「ミューズさん?どうしたんですか?」

 

ミューズ「えっ」

 

ちょっと、落ち込んでるのわかったのかしら??

 

f:id:ringonoke-ki:20160701132018p:plain

 

って、君かーーー!

なぜっΣ(゚д゚lll)

 

レーン「なんか、元気なさそうですけど、これ良かったら、食べて下さいね!」

 

ミューズ「う、うん…ご親切に、どうもありがとう」

 

なんで、彼はアタシに優しくしてくれるんだろ??

 

ジョアンの件では、あんなひどいことしたのに(>_<)

ごめんね

 

でも、もう婚約者がいて幸せだから、本当に良かったけど

 

という訳で、

初めての新年祝賀会もう出席して

f:id:ringonoke-ki:20160701132641p:plain

粗相のないように気をつけて

でも、ハリエットがいるから、心強かった!

 

で、仕事始めでも

f:id:ringonoke-ki:20160701132902p:plain

みなさんの、やる気スイッチをON!する言葉を言います!

 

 

 

ここでもまた、

 

f:id:ringonoke-ki:20160701174810p:plain

義父母に見守られてました!