エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

娘とアタシ

娘のラベンダーは、9日に1歳を迎えます!

 

その前日の収穫祭では、

見事、キングマトラを釣り上げて見せました!

「さすが、農場の達人っ!」

f:id:ringonoke-ki:20160701183153p:plain

って言われたかったけど、

見てる人、1人しかいなかった(´・_・`)

がっくし

 

ローズ姉さんとロベルトタさんも近くにはいたのに、何の歓声もなしってΣ(゚д゚lll)

 

唯一見てた、ニルスさん(知らない人)も、

釣り大会には興味ない様子…

せっかくの、収穫祭、楽しもーよー

 

 

前振りが長くなりましたが、、

前の日に、可愛いイムココアを作ってみました!

美味しいって言ってくれるといいな〜

f:id:ringonoke-ki:20160701200849p:plain

 

そして、迎えた、9日!

 

起きたら、娘のお顔を1番に見るんだっ!

と意気込んで、寝て起きましたw

 

さぁ、

ラベンダー、お顔をママに見せて♡(怖い)

 

レイ「あっ!もう朝食が用意してある。じゃあ、始めるか」

 

f:id:ringonoke-ki:20160701190447p:plain

勝手に、ラベンダーのお誕生日会が始まってしまった

もぅ、レイより早く起きないとダメだわ〜(ノД`)

 

ラベンダーは、ツインテールなのね!

 

レイ•ミューズ「ラベンダー、1歳のお誕生日おめでとう!!」

 

ラベンダー「パパ&ママありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

うわ〜、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ラベンダー「ママ、ママ〜!今日は、暑いね」

f:id:ringonoke-ki:20160701200808p:plain

こんな顔立ちでした♡

くりくりおメメ!!

うちの家系では、ジェイムズ兄さんの娘のパウリーナと同じ目だ!

 

ミューズ「そうだね!ラゴの季節だね!もう少し大きくなったら、ラゴサンド作ってあげるね(*^_^*)」

 

第一声が、【おこづかい】じゃなかった!

とってもいい子♡

 

でも、0ビーじゃかわいそうだから、アタシから、声かけました(*^_^*)

ミューズ「ラベンダー100ビーよ。大切に使ってね」

f:id:ringonoke-ki:20160701202023p:plain

ラベンダー「わー!ママありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

娘にべた惚れ♡