エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

親友の結婚式

今日の朝、ラベンダーと家の花壇にお花を植えました!

 

f:id:ringonoke-ki:20160703205255p:plain

ラベンダー「ねえ、ママ何してるの?」

 

ミューズ「あのね、お花植えてるんだよ〜」

 

ラベンダー「何のお花?!」

 

ミューズ「ラーレっていう種類だよ!ラベンダーも一緒にやってみる?」

 

ラベンダー「うん!やりたい!」

 

来年まで、きれいに咲いてるといいな♪

 

 

 

お昼は、授業です!

初めての先生、ドキドキ☆

ちゃんと、コスプレはやめて、農場の人の姿で登壇しましたよ!

 

f:id:ringonoke-ki:20160703205657p:plain

みんな授業中は、一生懸命受けてくれました!

感謝(*^_^*)

 

 

そして

今週は、結婚式ラッシュ=3

 

まず、1人目!

アニータ×ブラウン

f:id:ringonoke-ki:20160703205850p:plain

 

ブラウンは、山岳兵だけど、次男なので

結婚を機に山岳団から抜けるそうです。

 

アニータは、ブラウンより1つ年下だけど、すっごくしっかりしてて、引っ張っていくタイプの子!

 

f:id:ringonoke-ki:20160703210747p:plain

 

続いて、2人目!

カロリーナ×ヴェルノ

f:id:ringonoke-ki:20160703210930p:plain

カロリーナは、どうして婚期が遅れたかというと、

この前まで、ちがう人と付き合っでたんですが、その彼が、なんと!

騎士になってしまい、泣く泣くお別れをしたのです(´・_・`)

可哀想なことに、ゴシップ掲示板でも失恋王になってしまいました…>_<…

 

そして、ヴェルノくんと今日のハレの日を迎えました♡

f:id:ringonoke-ki:20160703211420p:plain

アニータたちの逆パターンで、こちらのカップルは、

カロリーナが山岳兵の長子のため、ヴェルノくんは、山岳団入りです!

 

 

 

そして、アタシたちも❤︎

f:id:ringonoke-ki:20160703211707p:plain

❤︎まだまだ、ラブラブですよ❤︎

 

 

念願通り❤︎

f:id:ringonoke-ki:20160703211924p:plain

(↑ラベンダーは、髪型変えました!)

 

ラベンダーに、弟か妹ができます(*^_^*)

 

2歳になったら、お姉ちゃんだね!