エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

来年に向けて

今日、とっても好みの顔の旅人さんが、アタシの国にやって来ました!

 

f:id:ringonoke-ki:20160710184629p:plain

すっごく可愛い♡

 

この国のこと、けっこう良く思ってくれてるみたい♡

 

そして、何気なく結婚式の予定表を見てみると…

 

f:id:ringonoke-ki:20160710184855p:plain

王太子のハリエットと、レイの弟のエドワードくんの結婚がっ!

ということは、アタシたちは、王家の親戚にっ!

レイなんて、王配の兄ですよ(o_o)

 

12日は、アタシの弟のエドワーズの結婚式だわっ!

姉の頑張りに、結婚の報告なしなのっ!

弟よ(。-_-。)

ほとんど、アタシのおかげで結婚できたと思うのですよ!

 

 

 

来年の騎兵になれるトーナメント決勝戦では

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160710190844p:plain

どっちも、親友のハリエットとアリサ!

勝っても負けても、入隊できるみたい!

 

でも、2人とも実力が発揮できるように、頑張れ〜

 

結果…

f:id:ringonoke-ki:20160710191236p:plain

ジェイソン(審判)「優勝は、ハリエット・ブヴァール!

そして、準優勝、アリサ・ラッシュ!」

 

騎士は、毎年トーナメントがあるから、体力的にも大変だし、集中力も大変!

ここまで、勝ち抜けるなんて、2人ともすごいよ!

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ミューズ「ハリエット、おめでとう!来年からは、騎士兵だね☆」

f:id:ringonoke-ki:20160710191613p:plain

ハリエット「うん!ありがとう!これで安心しないで、今度は、騎士のトーナメントでも勝ち残れるように頑張らなきゃ!!」

 

もう、次の目標が定まっているのね!

年下ながら、しっかりしてるわ!

さすが王族ねっ!

 

アタシも、農場の達人として、次こそは、評議会長になりたいな!

 

f:id:ringonoke-ki:20160710192125p:plain

 

農場みなさんの仕事は、朝から休みなく

ラダの餌やり、乳搾り、チーズ作りと励んでいます!

 

その頑張りを

 

f:id:ringonoke-ki:20160710192311p:plain

見てもらって、なるべく予算を農業に回してもらえるように、代表として取り組みます!

 

 

お義父さんとお義母さんと誘われ探索に

f:id:ringonoke-ki:20160710195312p:plain