エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

今年こそ!

今年は、ローズ姉さんの娘のニエヴェスと、ジェイムズ兄さんの娘のパウリーナの2人が

成人します!

 

姪っ子2人が、成人なんて、時間が経つのが早い気がする(。-_-。)

 

f:id:ringonoke-ki:20160717083400p:plain

この国は、男性の人数が少ないから、恋人探しが大変ね(´・_・`)

 

 

アタシはというと…

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160717083701p:plain

去年なれなかった、議長になれました!

 

ミューズ「去年からの農場代表の経験を生かして、初めての議長のお役目頑張りますので、よろしくお願い致します。」

 

 

レイ「ミューズ、今日の晩ご飯の魚釣りに行かない?」

 

ミューズ「そうだね!」

f:id:ringonoke-ki:20160717084123p:plain

アタシはウボを、レイはエンツを釣りました。

 

 

練兵場にて

f:id:ringonoke-ki:20160717085908p:plain

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160717090152j:plain

 

審判「勝者、ミューズ・ブラーム!」

 

懲りずに、また選抜トーナメントに出ました!

 

でも、今回は本当に入隊目指します!

 

 

あともう少しで、第二子が誕生します!

男の子か女の子か分かりませんが、

ラベンダーもお姉ちゃんになります!