エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

第二子誕生♡

今日は、出産予定日!!

 

f:id:ringonoke-ki:20160717141950p:plain

 

 

その1日前には、姪っ子、チャールズ兄さんの娘のデボラちゃんの、1歳のお誕生日でした!

 

デボラ「おばさん、お洋服変えたの?」

f:id:ringonoke-ki:20160717091836p:plain

ミューズ「えっ?デボラちゃん?!」

 

いきなり、美少女に話しかけられてびっくりしました!

第一声が、お洋服のお話でおしゃれな子です♡

チャールズ兄さんにそっくりで、ロベルタさん似の部分は、眉ですね!

 

ーーーー*ーーーー*ーーーー

 

今日は、アタシは朝から天使と一緒です!

f:id:ringonoke-ki:20160717141913p:plain

 

マルセラ「ミューズちゃん、具合どうかしら?これ作ったから、食べてね♡」

 

f:id:ringonoke-ki:20160717142252p:plain

ミューズ「お義母さん、ありがとうございます!」

 

マルセラ「女の子かしら?男の子かしら?楽しみね〜!私は、また女の子がらいいわぁ」

 

f:id:ringonoke-ki:20160717142446p:plain

大きなゲソフライを作ってきてくれました!

 

 

でも

もうそろそろ、生まれそうなので、

家に帰ります(。-_-。)

 

ラベンダー「ママ〜、赤ちゃん生まれた?」

f:id:ringonoke-ki:20160717142729p:plain

ミューズ「まだだよ」

 

ラベンダー「そっか、パパ呼んでくるね」

 

そして

夜1刻

f:id:ringonoke-ki:20160718142902p:plain

う〜>_<

 

生まれたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:ringonoke-ki:20160718143249p:plain

マルセラさんの想いが伝わったのか、またまた女の子でした♪〃

 

可愛い〜♡♡

 

そして、またまたアッシュ髪!

目はアタシ似で、黒目のクリクリおメメ決定!

ラベンダーと、目の色が色違いのそっくりな姉妹になるのかな??

双子みたいに育てたいな〜\(^o^)/

 

 

お名前も、お姉ちゃんのラベンダーと合わせて、

f:id:ringonoke-ki:20160718143712j:plain

バイオレットちゃんに決定しました!

おしゃべりな性格って、女の子らしくて可愛い☆

 

新しい家族が増えて幸せです!