エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

弟の結婚式!

今日は、弟エドワーズの結婚式があります♡

 

エドワーズとジョアン、2人をくっつけるのにどれだけ努力したことか…

 

f:id:ringonoke-ki:20160731113601p:plain

 

昼の1刻

 

f:id:ringonoke-ki:20160731113931p:plain

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160731114045p:plain

エドワーズがメガネかけてるのは、付き合った時にジョアンからプレゼントしてもらったのだそう。

 

アタシが、メガネ外した方がいいって言ったから、恋人にメガネあげたのね(*^_^*)

ほんとにメガネっ子だわ…

 

ジョアンの、ウェディング姿とってもきれい!

 

ちなみに、アタシの5人兄弟、全員が結婚しても、ブラーム姓をなのっています。

つまり、全員、苗字が変わらず(。-_-。)

ローズ姉さんとアタシは、女だけど、姉さんは、ブラーム姓の人と結婚したし、アタシは、夫がうちの苗字を継いでくれたからです。

 

ミューズ「2人ともお幸せに♡エドワーズ、しっかりね!」

 

エドワーズ「うん!もちろんだよ!姉さんも今日は、来てくれてありがとう!」

 

これからは、母さんが広いお家で一人暮らしになるので、兄弟力を合わせて、母さんを支えます!

 

ところで

アタシもアタシで頑張っていて、

f:id:ringonoke-ki:20160731115028p:plain

入隊選抜試験、2回戦目です!

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160731115206p:plain

見事勝ち抜きました!

まだまだ余裕です♪

 

ラベンダー「ママ〜、試合おめでとう!

すごいね(*^_^*)」

 

f:id:ringonoke-ki:20160801074937p:plain

優しい娘です♡